栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは乙女のトキメキ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



朝ごぱん記録ナイフとフォーク

✳︎オニオンカレー

✳︎きゅうりとミニトマトのサラダ

✳︎枝豆

✳︎からあげ

✳︎赤ルバーブヨーグルト

✳︎赤紫蘇ソーダ





先日の朝ごはんはABCクッキングで焼いてきたオニオンカレーツイストでした食パン



卵とバターを配合したリッチ生地にフライドオニオンを巻き込んでツイスト成形音符この成形、おもしろいのでゆめぱん教室でも取り入れたいなと思いました爆笑





カレーマヨソースとパルメザンチーズをトッピングして焼き上げたパンですカレー



スパイシーなのに甘味のあるカレーマヨソースが美味しくて夏にピッタリなパンでしたハート





我が家のひなちゃんも「辛い〜❣️でも美味しい❣️」と言いながら食べてくれましたチュー



母お手製の赤ルバーブジャムと赤紫蘇ジュースも美味しかったニコニコ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


幼稚園の夏休みもあと少し風鈴




今日はお米親子学習会に家族で参加してきましたおにぎり



クイズでお米について勉強したり、もみ殻取り体験をしたり、お米袋を作ったり音符





ひなちゃんが大好きオリジナルのキラキラお米袋が完成ですキラキラ



中身は美味しいお米が詰まっています爆笑





最後はごはんと米ぬかふりかけでおにぎり作りおにぎり



ふりふりしてころんとかわいいおにぎりを作りました乙女のトキメキ





ごはんもふりかけもすごく美味しいラブラブ



最後はお米マイスターの授与式も乙女のトキメキ





大人も子どもも楽しいイベントでした爆笑



新米が楽しみですニコニコ





この夏は他にもたくさん学習会系のイベントに参加しています歩く



プリン学習会、もずく学習会、ラストは英会話お料理教室が楽しみです爆笑