栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



パンランチ記録ナイフとフォーク

✳︎甘酢唐揚げサンド

✳︎さくらんぼサイダー





週末はひなちゃんリクエストでまたまたサンドイッチを作りました🥪



今回は朝焼いたフォカッチャでサンドイッチです音符





お庭のローズマリーを刺して香りつけしましたピンク音符



食べる時には外してしまいますが、ちょっとおしゃれ感が出るのでフォカッチャにローズマリーをよく使いますチュー





フォカッチャはゆめぱん教室のレシピ1.5倍の大きさにして、具材をたくさんサンドしやすいようにしましたニコニコ



今回のメイン具材はこちら音符





たっぷりレタスとパルシステムの甘酢唐揚げをサンドしました🥬🍗



デザート代わりに楽しみにしていたさくらんぼサイダーも冷たく冷やしてニコニコさくらんぼ





そして向かったのはみずほの森自然公園車



お水遊びに行ってきましたニコニコ

 




そして思う存分お水遊びをenjoyして、お待ちかねのランチタイムゲラゲラ



もりもり食べてくれました爆笑





暑かったけれど、短時間でなんとか日陰にいられて良かったですにっこり



サンドイッチ、今回も大好評で嬉しいな飛び出すハート


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


先日、お友達とPIZZA HACHIさんのランチに行ってきましたナイフとフォーク





ボウルにいろいろな種類のお野菜がたっぷり入ったサラダからスタートサラダキラキラ



もうこれだけでお腹いっぱいになるくらい大満足のとても美味しいサラダでしたお願い



途中バルサミコ酢をかけるとこれまた美味しい〜ラブラブ





ピザは2種類注文しましたピザ



海老マヨと追加マルゲリータです音符





マルゲリータはチーズとろとろ、海老マヨはプリプリの海老がたっぷり乗っていて、熱々焼き立て最高でしたニコニコ



肉厚しいたけのUFO焼きもこれまたおしゃれで美味しかったです飛び出すハート





アイスもバニラビーンズがたっぷり飛び出すハート





ピザ大好きひなちゃん、サラダもピザも「美味し〜い❣️美味し〜い❣️」大絶賛していました爆笑



そしてすぐ脇を通る電車にも子どもたちは大興奮チュー





涼しくなってきたらテラス席でもお食事してみたいですニコニコ