栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



毎日暑いですねアセアセ



ひんやりさっぱりおやつを作ってみました音符





はちみつレモンのレアチーズケーキですチーズ



レッスンで余った材料を全部混ぜて作ったので固まるか心配でしたが、しっかり固まってくれました爆笑





クリームチーズ、生クリーム、ヨーグルト、はちみつ、レモン汁、アガーを混ぜ混ぜしました乙女のトキメキ



ボトムは省略でチュー





いちごソース掛けですぽってり苺



甘さ控えめ、生クリームを一部ヨーグルトにしたので少しヘルシーニコニコ





チーズだから少し栄養価も高いかもキラキラ



お腹減った星人のひなちゃんも満足してくれました😋



レモンでさっぱりひんやり美味しいスイーツになりましたにっこり


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


夜ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎きゅうりの一本漬け

✳︎とり天磯辺

✳︎いわしメンチ

✳︎カリカリ梅と大葉のおにぎり





先週は真岡の花火大会花火



行かれた方も多かったのでは爆笑⁉︎



混んだら会場まで行かないで観る予定だったので、簡単にお祭りっぽいごはんを持っていきましたニコニコ



渋滞してアセアセでも駐車場もなんとか見つかり、会場まで行けましたが今度は屋台が激混みで😅



やっぱり持っていって大正解でした二重丸



パルシステムで届いた冷凍レンチン、きゅうりもつけだれに入れただけでしたが、花火を観ながら食べるごはんは最高でしたニコニコ





昨夜は涼しくて気持ち良かったし、家族みんなで浴衣も着られて嬉しかったです👘ピンク音符



ひなちゃんとお揃いのネイルもマニキュア







ひなちゃん、初めての夏の大きなお祭りに大好物でした爆笑



今週は我が家の近く、上三川の花火大会が楽しみです音符