栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は2名様、4メニューレッスンでしたニコニコ





今回のパンは焼きとうもろこしパン、レーズンパン、チーズ明太ポテト、塩パンです食パン



ふんわり系のパン、ハード系のパン、いろいろな生地をこねこね音符





ゆめぱん教室ではたくさんのパンメニューをご用意しております音符



どれも1からレシピを作成しているので、どのパンをお作りいただいても新たな発見があると思います爆笑





そしてゆめぱん教室のレシピは材料は大きく違わないので、あれもこれも買い足さなければアセアセとならずにいろいろな生地を作ることができます音符



お粉もいろいろな種類を揃える必要はないですウインク





「塩パンは甘い物を一緒に巻いても美味しそうピンク音符おしゃれな見た目が良いですねキラキラ



塩パンはあんこやチョコなんかを忍ばせるのもおすすめですよ飛び出すハート





チーズ明太ポテトはこの間のプチランチが美味しくて作りにきましたニコニコ明太たっぷり〜❣️



絡みはあまりないのですが、苦手な方は明太子ではなくたらこに変更も可能ですうさぎのぬいぐるみ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ハムチーズレタスサンド

✳︎いちごホイップサンド





今回使用したパンはハニーヨーグルトです音符



ほんのり甘いもっちりずっしりとしたパン、甘いものにも塩っぱいものにもよく合いますニコニコ



ヨーグルトたっぷりで栄養満点キラキラ



そしてランチタイムをしている間にパンもたくさん焼き上がりましたニコニコ





焼き立てをパクリ😋



「美味し〜いラブラブ





今回もたくさん美味しいパンが焼き上げてくださりありがとうございましたラブラブ



来月はかめろんぱんのレッスンでお待ちしております歩く