栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



パンランチ記録ナイフとフォーク

✳︎ハムチーズと大葉のサンドイッチ

✳︎ミニトマトとキャベツのサラダ

✳︎ぶどうミルク





今回サンドイッチに使用したパンはゆめぱん教室のハニーヨーグルトです食パン



おにぎりみたいな三角パン音符





意外と三角のパンは見かけないかも!?



ホワイトハニーと同様、ハニーと名前についているので甘いパンのイメージですが、甘味が強くないのでお惣菜系のサンドイッチにもピッタリのパンですニコニコ





今回はからしバターを塗って、大葉、ハム、スライスチーズをサンドしました🥪



もっちりずっしり系の生地なので食べ応えありですニコニコ



ヘルシーで美味しいパン、ぜひ焼きにいらしてください飛び出すハート


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


最近週末は雨が多いですねアセアセ



先日の週末も雨で予定していた公園に行けなくなってしまったので、岩下の新生姜ミュージアムに行ってきました車





ずっと気になってはいたものの、行っていなかったこちら音符



とにかく生姜LOVEピンクハートな感じが伝わってきてニコニコ





大人も子どもも予想以上に楽しめました爆笑



偶然社長さんにお会いしたのですが、ヘアスタイルが綺麗なピンク色でチャーミングでしたニコニコラブラブ





フォトスポットやゲーム等もあり、入場料無料はすごいキラキラ



レストランカフェでいろいろ食べたかったけど、パパとひなちゃんは生姜があまり得意ではなので残念笑い泣き





ひなちゃんはイワシカちゃんがとても気に入り、「岩下の〜新生姜〜音符」が耳から離れなくて家族みんな頭の中洗脳されてしまいました笑い泣き



ライブイベントも行っているので、また遊びに行こうと思います音符