栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のおやつに焼いたマンゴーショコラスティックジンジャーブレッドマン





夏のゆめぱん教室限定メニューです音符



ハード系の生地にドライマンゴーとチョコチップがたっぷり🥭🍫



この生地は甘いものだけではなくお惣菜系のフィリングともよく合います乙女のトキメキ



ポッキーのように何本もパクパクいけてしまいます爆笑





成形の仕方もおもしろいのでこちらのパンもぜひ焼きにいらしてくださいね音符


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


幼稚園お弁当記録お弁当

✳︎ウインナー

✳︎ツナマヨはんぺん

✳︎キャベツの塩昆布炒め

✳︎ピーマンのおかか炒め

✳︎蒸しほたて

✳︎グレープフルーツ

✳︎ミニトマト

✳︎そばの実とカリカリ梅のスティックおにぎり




久々にお弁当を載せてみます音符



毎週水曜日は幼稚園お弁当の日、この日は久々に自分にもお弁当を作ってみましたニコニコ





我が家のひなちゃんが好きなものをたくさん入れましたニコニコ



毎回「お弁当美味しかったよハートママ、いつもありがとう音符」と言って、空っぽのお弁当箱を見せてくれるのが励みで嬉しいですお願い





とうもろこしは最近お気に入りでリピートしているドルチェドリームという品種なのですが、実がプリっとしていてとても甘くて美味しいんですゲラゲラ



見かけたらぜひ買って食べてみてくださいハート