栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。 



自分への誕生日ケーキ第2弾バースデーケーキ





今年は買わずに食べたいものを作るということで

、昨日のおやつはABCクッキングで作ってきたモンブランとアイスティーでしたジンジャーブレッドマン



お気に入りのお皿とカップでティータイムニコニコ





キャラメリゼしたサクサクのパート・プリゼに、栗をたっぷり混ぜ込んだ生クリームを乗せて、クレーム・オ・マロンをたっぷり絞りました🌰飛び出すハート



断面はこんな感じです音符





かなり腕がプルプルしながらの絞り(笑)そしてまた先週に引き続きヘアゴム忘れて予備マスクのゴムで代用😂



でも今回もとっても美味し〜いスイーツに仕上がりました🥹ハート





子どもの頃苦手だったモンブランが大人になってから大好きになったの不思議にっこり



ひなちゃんも楽しみにしてくれていて、幼稚園から帰ってきてからどれにするか真剣に選んでいましたチュー





「モンブランもアイスティーもすごく美味しいラブラブカフェだねキラキラ」と言ってもらえました爆笑



やっぱり家族に喜んでもらえるのも嬉しいですうさぎのぬいぐるみ





また美味しいスイーツ作れるように頑張るぞ〜ニコニコ