栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



昨日のおやつはよもぎあんぱんを焼きました食パン





よもぎは春にお団子作りで余ったものを冷凍しておいた生よもぎですクローバー



春よ恋にスキムミルク配合の生地に、ガッツリよもぎを感じたくてこれでもか〜❣️というくらいたっぷり入れました爆笑





焼く前からすごいよもぎの香りでした乙女のトキメキ



よもぎ好きには堪らない〜お願い





すごくベタベタの扱いにくい生地になりましたが😅



あんこをたっぷり包んで白ごまをトッピングして焼き焼き音符





栄養たっぷりの和ハーブと言われているよもぎ、美味しく体に良いものが摂取できるなんて最高ですゲラゲラ



冷え性や貧血にも良いそうですよキラキラ





予想以上にすごく美味しくできてラブラブ



初のよもぎあんぱん大成功でしたキラキラ





ひなちゃんには帰りの車の中で音符



「すごく美味しい〜❣️」ととても喜んでもらえました乙女のトキメキ





来年も生よもぎが手に入ったら絶対に作りたいですハート



春の定番パンになりそう照れ