栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



朝ごぱん記録ナイフとフォーク

✳︎ポテサラサンド

✳︎クリームチーズチキンナゲット

✳︎いちごヨーグルト

✳︎サラダ





クッペを焼いたのでサンドイッチにしましたジンジャーブレッドマン



こんがり良い焼き色ですキラキラ





中身は昨日の夜多めに作っておいた紅生姜ポテトサラダとソースです食パン



こちらが前日の夜ごはん音符





ボリューミーなサンドイッチになりました🥪



ハード系のサンドイッチも美味しいハート





クッペはハードパンの中でも柔らかめなので食べやすいですよ音符



こちらもぜひ焼きにいらしてくださいニコニコ





そして今回のポテトサラダは紅生姜入りだったのですが、なぜかというとたこ焼きパーティーで余った材料を投入してみたからなのですチュー


週末、お昼に私とパパの学生時代のお友達が遊びに来てくれてたこ焼きパーティーでした爆笑




プロの職人が焼くたこ焼きはやっぱりとっても美味し〜い🐙ラブラブ


パパのお友達は学生時代にたこ焼き専門店で長年バイトをしていたのでとっても上手なんですキラキラ




美味しいたこ焼きが食べたくなると時々焼きにきてもらっていますチュー



みんな「すごく美味しい〜❣️」と今回も大絶賛でした爆笑





デザートもお菓子にゼリーにアイスにお土産もたくさん持ってきてくれてみんなでお腹いっぱい食べましたラブラブ


幸せ〜ラブ




ひなちゃんも楽しすぎてテンションが上がってしまい、宝物説明やぐでたまショーの余興を披露🤣笑




そしてみんなが帰った後は爆睡でした😪


夜は余った材料でたこ飯音符




お休みの中みんな暑くて遠いのに我が家に来てくれて嬉しかったですハート


みんなありがとうおねがい


美味しくて楽しい1日でした乙女のトキメキ