栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうずまきキャンディ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のおやつはABCクッキングで作ってきたシュークリームを幼稚園から帰ってきたひなちゃんといただきましたニコニコ





暑かったのでひんやりアイスティーも白ワインブルー音符



シュークリーム大好きなのでケーキコースリニューアル前に絶対作りたかったメニューでした爆笑





それと自分への誕生日ケーキ代わり第1弾ということでバースデーケーキピンク音符



パータ・シューに上掛けクッキー生地も乗せて焼いて、カスタードと生クリームを合わせたバニラビーンズたっぷりのクレーム・パティシエールをパンパンに詰めたシュークリームです乙女のトキメキ





とっても贅沢な材料をふんだんに使っていますハート



バニラビーンズの香りを堪能したかったのでグランマルニエなしにしましたにっこり





すごく美味しかった〜飛び出すハート



やっぱり鞘からちゃんと出して作るカスタードは全然風味が違う🥹キラキラ





ヘアゴムを忘れて、仕方なく予備マスクのゴムを取り外して髪縛ってダサダサだったけれど笑い泣き



シュークリームはしっかり膨らんで美味しくできて良かったですニコニコ



ずっしりなのに何個もぺろっといけてしまいそうでした歩く



次はモンブランレッスン楽しみです音符