栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは立ち上がる

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎たらこポテトチーズパン

✳︎クリームパン

✳︎クリームチーズチキンナゲット

✳︎さくらんぼ

✳︎サラダ





お友達が家庭菜園で美味しい新じゃがをお裾分けしてくれたのでパンにしてみました食パン



ゆめぱん教室のチーズ明太ポテトのたらこバージョンです音符





ハード系の生地にチーズ、たらことじゃがいものフィリングがたっぷり🥔ピンク音符



これも焼き立てが最高なパンですニコニコ





そしてじゃがいもとチーズなので食べ応えも抜群爆笑





クリームパンはひなちゃんがお絵描きしてくれたバージョンチュー



美味しかった〜ラブラブ