栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎手打ちうどん

✳︎紫蘇ささみカツ

✳︎サラダ





ついに我が家にも製麺機がやってきた〜爆笑



ということで、早速練習です音符



お友達に以前レクチャーしてもらったことを思い出しながらひなちゃんと一緒に作ってみました乙女のトキメキ



生地を踏み踏み〜ニコニコ





まだ水加減に慣れなくて途中ちょっとあれれ〜😅な感じになりましたが何とか挽回グー



当たり前ですが、パンの水加減とは全然違っていてアセアセ





手打ちなのと、製麺機使用でも水加減が違うので練習あるのみですね歩く



でも伸ばすのも切るのも製麺機でできるから、これがあるとやっぱりうどん作りのハードルがグッと下がる〜キラキラ





打ち立て麺を茹でていただきま〜す爆笑



コシがあってとても美味しくできましたキラキラ



我が家のうどん率、高くなりそうですラブラブ





6/6、20代最後の日🥹は初サンリオピューロランドに行ってきました車



サンリオの世界、かわいすぎる〜ラブラブ





ひなちゃん、ショーも最前列で見ることができてもう顔がうっとりしていました飛び出すハート



私が大好きなのはキキララです流れ星





ポムポムプリンもかわいい〜ラブラブ



いろんなところがふわふわしていましたニコニコ





フラワーモチーフがたくさん、ショーもお花のお話があって、癒されましたほんわか



ディズニーとはまた違った夢の国感お願い





ひなちゃん、念願の大好きぐでたまに会えて大興奮爆笑



帰りにも大きなぐでたまも一緒に帰ってきました歩く





ランチはサンリオピューロランドを出てすぐの多摩センターのナマステキッチンさんへナイフとフォーク



大きなナン、たっぷりダルカレー、マンゴーラッシー、サラダ、サフランライスのセットにしましたカレー





ナンはカリッともちっとしていて、少し甘くてカレーにすごく良く合う〜キラキラ



カレーは味が濃くなくて、辛さはお好みで調整できてすごく好みのお味乙女のトキメキ





家族みんなで「美味しい❣️美味しい❣️」連発でしたハートのバルーン



店員さんがすごく優しかったのですが、帰りにお土産の焼き立てナンまでひなちゃんにプレゼントしてくださって乙女のトキメキ





栃木からはちょっと遠いですが、また多摩に行った時はぜひ立ち寄りたいです🥹ラブラブ



美味しいものも食べて、楽しく遊んで、私の喉もギリギリ復活してみんなで行けて良かったですニコニコ