栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はおにぎりパンのレッスンでした食パン





大人気で嬉しいですおにぎりラブラブ



レッスン後、リピートしてくださっている生徒様も多数爆笑





いろいろな銘柄のごはんで作るのも楽しいですね音符



雑穀米等でも作れるかも⁉︎と私もまたアレンジしてみたいと思っているメニューですニコニコ





パン生地ももちもちで美味しいのですが、フィリングの肉味噌も大好評ですニコニコ



計ってレンチン混ぜるだけピンク音符





たくさん作りたい時は鍋やフライパンでも簡単に作れます音符



これからの季節、冷たい素麺やうどんと合わせてジャージャー麺のようにするのも美味しいと思いますお願い





「三角に伸ばさないでこうやって作るんですね💡ころんとかわいい〜ハート



今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ツナマヨサンド

✳︎桜あんサンド





今回もピタパンの登場です🥙



なかなかピタパン、売っていないと思うのでゆめぱん教室でぜひ焼いてみてくださいゲラゲラ



そして焼き上がったおにぎりパン乙女のトキメキ





「大葉入りでも作ってみたいです♪もちもちで美味しい〜ハート



ぜひいろいろなアレンジで楽しんでみてください音符



今回のレッスンもありがとうございましたニコニコ



また来月もお待ちしておりますキラキラ