栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



朝ごぱん記録ナイフとフォーク

✳︎生ハムチーズタルティーヌ

✳︎ひらひらきゅうりサラダ

✳︎紅茶





母が来てくれた週末、今朝は手作りバケットでタルティーヌにしました食パン



少し厚めにカットしたバケットにピザチーズをトッピングしてトーストした後、更にカルディの生ハムをON星





生ハムは一緒にトーストするよりも後乗せが好きハート



カリッとムチっと音符生ハムチーズの組み合わせはやっぱり美味しい爆笑





母にも生ハム大好き我が家のひなちゃんにも喜んでもらえて良かったですニコニコ



今度は昨日のランチに出てきたようなスープやお肉とバケットを合わせてみたいなにっこり



そして昨日のランチは母と念願のフルリール・ベーカリーカフェさんに行ってきましたナイフとフォーク




キッシュとローストポークのプレートラブラブ


たっぷりお野菜、ボリューミーなローストポークとキッシュ、新たまねぎと新じゃがのポタージュ、2種のパン、自家製梅ソーダ、どれもすごく美味しくて大満足でしたニコニコ




お店の雰囲気もとっても素敵キラキラ薔薇の特等席で綺麗なお花を見ながら美味しいお料理をいただいてとても癒されましたニコニコ


デザートはジョイフル本田の2階にあるプレストンカフェのコーヒーソフトソフトクリームこれまた美味し〜いほんわか




母と2人だけのランチ、一緒に出掛けたのも10年ぶりくらいかも?ゆっくり楽しい時間を過ごせましたほっこり