栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はミニ山型食パン、おにぎりパンのレッスンでした食パン





ミニ山型食パンはパウンド型で作れる食パン入門編にぴったりのパンですパンキラキラ



スライスするとミニ食パンに、山の境目で割るとコストコのディナーロールのような形に音符





春限定のおにぎりパン、ごはんを使ったパン⁉︎と気になる生徒様多数でたくさんご予約いただきありがとうございましたおにぎりラブラブ



ごはんをパン生地に練り込むという驚きのパン星





ゆめぱん教室ではパン屋さんでは買うことのできない珍しいパンも登場しますチュー



たくさんあるパンメニューのレシピも全部異なる配合なので、いろいろな食感や味が楽しめますよ〜ニコニコ





パンが大好きなKちゃん、ママのパン作りの様子に興味津々飛び出すハート



手作りパン、何がどのくらい入っているかがわかり、塩分、糖分、油脂の量も調整できるのでお子様にも安心してお召し上がりいただけますにっこり





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ツナサンド

✳︎桜あんサンド





最近のゆめぱん教室はピタパンでサンドイッチをお出しさせていただいております音符



平たいパンが風船のようにぷく〜っと膨らむおもしろいくて美味しいパンですニコニコ





そしてパンが焼き上がりました爆笑



「美味しい〜❣️またパン作り再開していろいろ覚えたいです音符





美味しいお菓子のプレゼントもありがとうございましたお願い





今回のレッスンもありがとうございました乙女のトキメキ



またお待ちしておりますニコニコ