栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



朝ごぱん記録ナイフとフォーク

✳︎ツナトマトのナンドッグ

✳︎サラダ

✳︎桃とさくらんぼミックスヨーグルト





またまたナン音符



この日は前夜焼いておいたミニナンにツナと野菜トッピングでナンドッグにしましたピザ



レシピは4分割ですが、8分割にしています立ち上がる





サラダも追加して朝からお野菜たっぷり摂取サラダキラキラ



カレー以外の食べ方も美味しいニコニコ





我が家のひなちゃんももりもり食べてくれましたチュー



具材とチーズを乗せて焼いてから食べても美味しいです乙女のトキメキ





最近ナンにハマってたくさん冷凍ストックしています音符



二次発酵なし、短時間で焼けるのでおすすめですよ〜ニコニコ