栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



GWレッスンはパン以外にもハンドメイドの方も音符





先日のゆめいろ手芸教室は姉妹でご参加いただきましたニコニコ



お姉ちゃんはハリネズミ、妹ちゃんがうさぎのマスコット、ゆめいろ手芸教室オリジナルキットでお作りいただきました乙女のトキメキ





玉結び、玉留めの練習をしたり、簡単刺繍にも挑戦したり、黙々と頑張ってくれましたニコニコ



初作品の完成🦔🐇





「とても楽しかったニコニコまたレッスンに来たいキラキラ」とのことで嬉しいですラブラブ



キットもいろいろご用意できますのでぜひハンドメイド楽しんでください飛び出すハート





また来月お待ちしております歩く