栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



朝ごぱん記録ナイフとフォーク

✳︎ガーリックトースト

✳︎白桃&アロエヨーグルト

✳︎サラダ

✳︎紅茶





この日は前日の夜に焼いておいたバケットで朝ごぱんでした音符



最近夕飯を作りながら合間に夜焼きが多いですブルー音符





スライスして、手作りガーリックバターを塗って焼きましたコッペパン



我が家は無塩バターしか常備していないので、有塩が欲しい時はバターにお塩を混ぜちゃいますチュー



カリッとジュワッと最高爆笑





ひなちゃんも夢中になって食べてくれましたニコニコ



朝から女子2人にんにくぷんぷんですがこれは美味しい🥹🧄ハート





おやつにはアイスを塗って食べていましたが、これも最高らしいですチュー



暑くなってきたのでパンとアイスの組み合わせも良いかもニコニコ





ゆめぱん教室のバケットは専用粉やモルトを使用ぜずにこねずに作れるお手軽バケットですスター



ぜひお試しくださいゲラゲラ