栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんはオーナメント

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



GWもゆめぱん教室でたくさんの美味しいパンが焼き上がっていました爆笑





先日のゆめぱん教室は親子レッスン、おばあちゃんもご一緒にピンク音符ご参加いただきありがとうございますキラキラ



おばあちゃんはツイストピザ、海の生き物大好きなMくんはキャラパンレシピで大きなマッコウクジラを作りましたニコニコ





計量からスタート❣️



「パンの匂いがする〜❣️」





仕込み水を入れるとふわっと香ってくる香り、イーストの活性化が始まった証拠です音符



実はパンは焼く前から香りがしていますウインク





一次発酵中にはツイストピザのフィリングを作りましたニコニコ



ツイストピザはパン生地の間にフィリングを入れるちょっとおもしろいピザです乙女のトキメキ





「大きなマッコウクジラを作る〜❣️」



分割なしでど〜ん❣️と天板いっぱいに作りました爆笑





大好きな海の生き物のパン、夢のようなパンだねお願い



今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ツナマヨサンド

✳︎桜あんサンド





今回はゆめぱん教室定番のミルクハースで2種のサンドイッチですニコニコ



「とても美味しい生地のパンですねラブラブこのポコポコもかわいい〜ラブラブ



そしてランチタイムの間にパンが焼き上がってきましたゲラゲラ





どちらもとても美味しく素敵に焼き上げてくださりありがとうございますパンキラキラ



「プチランチのミルクハースも焼き立てパンも美味しい〜ラブラブこれは手作りにハマる理由がわかりますねキラキラ





初の手作りパン、大好評で嬉しいです乙女のトキメキ



遠方よりありがとうございましたほっこり



栃木にお越しの際はぜひまたゆめぱん教室にいろいろなパンを焼きにいらしてください音符



お待ちしておりますニコニコ