栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは乙女のトキメキ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はダッチブレッド、ライ麦パンのレッスンでした食パン





今回はお友達もご一緒に音符



ありがとうございますキラキラ





お友達は初のパン作り、とても楽しみピンク音符ドキドキブルー音符しながらいらしてくださったとのこと爆笑



「この模様は一体どうなっているの⁉︎」と気になる方が多いダッチブレッド、ゆめぱん教室のレシピはすごくバリバリに割れてくれます飛び出すハート





中にはチーズ入りチーズ



パリもち楽しい食感をお楽しみいただけるパンですニコニコ



今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎メロンパン

✳︎枝豆チーズ





甘いパンとお惣菜パンの組み合わせ音符



お作りいただいた焼き立てパンと一緒にお召し上がりいただきましたニコニコ





「作っている途中のパンもかわいい〜ハートダッチブレッド、パリパリ割れるのおもしろ〜いゲラゲラ美味しい〜キラキラライ麦パンも何もつけずに食べてもとても美味しいですね乙女のトキメキ





今回もお楽しみいただけて良かったですニコニコ



またお待ちしておりますキラキラ



ありがとうございました乙女のトキメキ