栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は2名様で4種類のパンをお作りいただきました食パン





シャンピニオン、おにぎりパン、枝豆チーズ、焼きたてパンパン



どのパンも異なる配合と工程、上手く時間差をつけながら作業していただきました音符





こんなにたくさんいろいろな種類をどうやって焼くの⁉︎ですが、発酵を工夫すれば大丈夫なんですよ〜チュー



フィリング作りもあり盛りだくさんでしたが、これも発酵時間を使ってその合間に作っていきますウインク





今回成形もいろいろ、手で伸ばすパンもあれば麺棒で伸ばすパンもピンク音符



シャンピニオンは傘が浮き上がるようにちょっとした細工もしていきます音符





フィリングはもりもり入れて音符



ゆめぱん教室のパンはフィリングやトッピングもりもりです爆笑





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎メロンパン

✳︎ダッチブレッド





今回は甘いパン、しょっぱいパンの組み合わせ音符



ダッチブレッドにはとろ〜りチーズ入りですチーズラブラブ





そしてランチタイムの間に続々と焼き上がってきたパンたち乙女のトキメキ



シャンピニオン、おにぎりパン、枝豆チーズ、焼きたてパンがずら〜りですニコニコ






パン作り歴の長いおふたり、難なくクリアでした歩く



今回も素敵なパンに焼き上げてくださりありがとうございましたニコニコ



またお待ちしております飛び出すハート