栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今日のおやつはひなちゃんリクエストでチョコチップバナナマフィンを焼きましたカップケーキ





ゆめぱん教室のレシピ最終チェックも兼ねて音符



こちらメニューに追加すると言って最終チェックがだいぶ遅れてしまいました笑い泣き





近々メニューに追加します爆笑



レッスンではチョコチップマフィンになります乙女のトキメキ





今回も美味しく焼けた〜ニコニコ



ついお代わりしてしまいましたチュー





ひなちゃんは帰りにお友達ママにいただいたお菓子も食べて、マフィンも喜んでくれてご機嫌ニコニコ



すごい顔で喰らい付いてごはんも追加でした🤣





今回も喜んでもらえて良かったです飛び出すハート


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


先日のランチは結婚記念日のお祝いも兼ねてずっと行ってみたかった月とスパイスさんに行ってきましたナイフとフォーク


ミールスセットカレー




いろいろなカレーを混ぜ混ぜして楽しい〜凝視ニコニコ


そして化学調味料不使用で薬膳的要素もあってデトックスも期待できるそうですお願い




体に優しくて美味しい〜ラブラブ


これは自分では作れないチュー




食後のザクロラッシーもスパイスがトッピングされていてこれまた美味しかったですラブラブ


暑くなってきたので、スパイシーなカレー屋さん巡り楽しみたいです音符