栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のお出掛けのお供はひなちゃんとパパのリクエストでサンドイッチにしました食パン





いつもの角食を焼いてたっぷりレタス、たまご、ハムをサンドしました🥪キラキラ



ゆめぱん教室の角食は耳まで美味しい角食です音符





朝早い時はやっぱりパッと食べられて、栄養もたっぷりにできるサンドイッチが便利爆笑



パパのは厚切りで音符





今回のサンドイッチも家族みんなに好評で嬉しいですハート


そしてこのお出掛けサンドイッチを持って、少し早いお誕生日お祝いでひなちゃんディズニーランドデビューしましたキラキラ




最初は衣装を着たがらなかったのに「プリンセスっていっぱい呼んでもらえた〜ラブラブやっぱりドレス着てきて良かった音符うふふ〜ラブラブディズニーすごく楽し〜いニコニコパパママ大好き❣️また連れてきてキラキラ」とても喜んでくれました爆笑




🦠もあって混雑を避けるために北ばかり行っていたので念願の家族ディズニーでした🥹


大人も数年ぶりでしたが、ガラッと変わったシステムに戸惑いながらもとても楽しめました爆笑




乗り物の待ち時間が短くてビックリキラキラ


40周年も盛り上がっていました爆笑




ポップコーンケースも光る仕様に🍿キラキラ



やっぱり夢の国は大人になっても最高ですねラブラブ





次はディズニーシーも連れていくぞ〜ニコニコ