栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ひなちゃんに頼まれていたリボンとピンが完成しましたふんわりリボンキラキラ





リボンはウェンズデーのPVとポピープレイタイムのポピーちゃんをイメージして黒のリボンが良いということで、私の着なくなったワンピースを解体して作りましたニコニコ



このワンピースがリボンに変身しました音符





あんなに黒は嫌いと言っていたのに最近黒が大好きだそう💡



レディーガガにもハマってるし、YouTubeの力はすごい😅





ピンもひなちゃんが選んだ布で作りましたニコニコ



こちらはパステルのかわいい系です飛び出すハート





リボンもピンも気に入ってくれて、早速幼稚園につけて行ってくれました音符



嬉しいハート





このゴムなら大人でもOKかなニコニコ



お揃いでまた作ろうかなうさぎのぬいぐるみ




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



最近パン屋さんのイートインにハマっています音符



帰宅が遅くなってしまった時にパッとお昼が食べられて、そして大好きなパンにテンションが上がる〜ニコニコ





先日のお昼は粉とクリームさんでイートインでした立ち上がる



小山に行くと帰りにどこのパン屋さんに寄ろうか毎回楽しみですニコニコ



今回は照り焼きチキンのチーズフィセルと季節限定のいちごミルクシュークリームにしました食パン



遅お昼の時間になってしまってもいつも品揃えが豊富で嬉しいですスター



チーズフィセルもボリュームがあって、シュークリームもクリームたっぷり、すごくお腹が空いていたので満腹嬉しいですニコニコ



そして外観も売り場もイートインスペースもこの空間がすごく好みで癒されるほんわか



シュークリームは家族にお土産に買って帰ったらとても喜ばれました乙女のトキメキ





また来月も寄りたいなニコニコ



そして一昨日のお昼ごはんは美容室帰りに初のパンテラスさんでイートインでしたナイフとフォーク




遅お昼になってしまいましたが、そのおかげでちょうど14:00〜お得なティータイムセットの時間に到着できましたニコニコ


腹ぺこだったので大きなハンバーグがサンドされているボロネーゼバーガーとあんことホイップたっぷりのあんパン、ミルクティーのセットに乙女のトキメキ


バーガーが思った以上にボリューミーでお腹いっぱい❣️あんぱんは少し時間をおいておうちでおやつタイムにいただきましたチュー




あんぱんもずっしりでちょっと塩気が効いていて美味しかったですハート


今度テラス席でモーニングもしてみたいなおねがい