栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は桜のツイストロール、お豆腐パンのレッスンでしたニコニコ





豆乳パンはパン屋さんでも見かけることがありますが、お豆腐パンはなかなか売っていないかもニコニコ⁉︎



豆乳パンよりもっちり、そして大豆の甘みも感じられるパンですウインク





お豆腐をぼん❣️っと生地に投入、ちょうど小さめの3つセットのお豆腐1パック使い切りのレシピとなっておりますキラキラ



ヘルシーなのに美味しくてぜひ普段のお食事に取り入れていただきたいパンです乙女のトキメキ





桜のツイストロールはゆめぱん教室春メニュー、春はいちご系が多かったのですが、桜は初登場のメニューになります桜



成形が少し難しく感じられるかもしれませんが、ネジネジするのでかわいくできますよ音符





桜あん以外の餡で作るのもおすすめです乙女のトキメキ



カラフルに作るのも良いですね音符





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ツナマヨサンド

✳︎ハムレットチョコバナナ





今回は全粒粉パンにツナマヨとレタスをサンドしてお出しさせていただきました食パン



コストコで人気のチョコもチョコ





そしてパンが焼き上がりましたニコニコ



「桜のツイストロール、ピンクと白の組み合わせがかわいい〜ハートお豆腐パン、ヘルシーで良いですねニコニコこれは食べるのが楽しみです音符





今回も素敵なパンに仕上げていただきありがとうございました乙女のトキメキ



またお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ