栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは花

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今月のゆめぱん教室季節限定桜のツイストロールのアレンジパンをプレゼント用に焼きました食パン





去年も焼いたお花成形の桜あんぱんです桜



去年は米粉生地で作って成形が大変だったのですが笑い泣き





桜のツイストロールの生地だと作りやすかったですニコニコ



米粉生地はべたつきやすいのでやっぱりシンプル成形が良いですねチュー



今回も2種類のお花を作りました乙女のトキメキ





ひいじいじばあば達に今年もこのパンをプレゼントプレゼント



去年もすごく喜んでくれて、今年もみんなに喜んでもらえて良かったです爆笑



毎回お楽しみのひいばあばお手製お赤飯ランチもすごく美味しかった乙女のトキメキ





たくさんお土産も持たせてもらい、ひなちゃんもプレゼントをたくさんもらい、いつもありがたいですうさぎのぬいぐるみ



また美味しいパンを焼き焼きして会いに行こうと思います歩く