栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎甘酢肉団子サンド

✳︎オレンジジャムパン

✳︎サラダ





先日のおうちパンランチナイフとフォーク



全粒粉パンを焼いたのでサンドイッチにしました🥪





マルシンの甘酢肉団子をサンドしたのですが、食べている時にごろっと墜落して転がっていきました笑い泣き



でも美味しかった爆笑



サンドイッチを作るときはそれ専用に材料を買ってくることは少なくておうちにある物をサンドします音符



意外とどんなものでも合うのでいろいろな物をサンドしてみてください爆笑





オレンジジャムは初めて絞るタイプの物を使ってみました🍊



程よい固さのジャムなのでスプーンなしでも簡単に伸ばせました音符





これは楽ちんニコニコ



ヨーグルトソースにも良い固さ乙女のトキメキ





全粒粉パン、あっという間になくなってしまったのでまた近々焼こうと思いますニコニコ



何度もご紹介している全粒粉パンですが、お米と同じでお粉も色付きの物が栄養価が高いのでヘルシー思考な方におすすめですハート



手作りならバターやお砂糖、塩分も調整できますよ乙女のトキメキ



ぜひこちらも焼きにいらしてください飛び出すハート