栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは桜

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



夜ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎いかとトマトのピザ

✳︎シーザーサラダ





先週は毎日予定びっちり、そして昨日は雨だったので1日おうちおこもりDAYにしましたニコニコ



午前中は3種類パンを焼いて、夕方からひなちゃんリクエストのいかのピザを作りました音符





レシピはゆめぱん教室のピザのレシピで星



ゆめぱん教室のピザは生地もソースも1から手作りします乙女のトキメキ





今回はレシピの3倍量で超ボリューミーです爆笑



このソースはパスタやハンバーグ、トリアのソースにするのもとてもおすすめですお願い 





ソースをたっぷり塗り塗り音符



パパじいじばあばから大洗のお土産にいただいたいか、グリーンピース、コーン、チーズをたっぷりトッピングしましたラブラブ





ひなちゃんはいかでお花とロケットをイメージして配置しそうチュー



いかの丸の中はコーンやグリーンピースで埋めて、具材の偏りが笑い泣き





確かにお花とロケットに見えるかもぽってりフラワー🚀



楽しくて美味しければまぁいっかウシシ





そして今回レシピよりも高い300℃で焼き焼き🔥



ピザは高い温度で焼くほど美味しい気がしますゲラゲラ





久々のピザすごく美味しくできましたピザラブラブ



サラダももりもりサラダブルー音符





お代わりが止まらな〜い😋



みんなでペロリと完食でしたキラキラ





デザートは昨日届いた懐かしのホームランバーパフェ



今度は海老ゴロゴロピザも作りたいです🦐ハート