栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ゆめぱん教室のライ麦パンのアレンジバージョンを焼きました音符





いちじくとくるみのライ麦バケットですコッペパン



生地はゆめぱん教室のライ麦パンのレシピのまま使用して、分割なし生地全量でバケット1本分ですジンジャーブレッドマン





今回フランスパン用の天板で焼いてみました乙女のトキメキ



フィリングにら母お手製いちじくの赤ワイン煮と収穫してきたくるみラストをたっぷり巻き込んであります飛び出すハート





くるみのカリカリといちじくのプチプチで食感も楽しいバケットになりましたニコニコ



カット断面も最高爆笑





クリームチーズも合いそうですハート



そしてライ麦の風味といちじくがとってもよく合うんですおねがい





クープも入れて高温焼成です爆笑



今回は通常のバケットよりも水分控えめなので苦戦することなくクリアでした爆笑





そして昨日の朝ごはんにひなちゃんが作ってくれたブルーベリーミルクと一緒にいただきましたナイフとフォーク



牛乳はひなちゃんが選んだもの、牛さんの絵が気に入ったそうです🐮ハート





ビタミンC、アントシアニン、カルシウム、栄養満点ドリンクですキラキラ



甘さはブルーベリーと牛乳の自然な甘さでにっこり





サラダも添えていただきますニコニコ



幸せ朝ごはんでしたうさぎのぬいぐるみ





美味しかったラブラブ



フランス天板がなくても作ることができるので、お好みのフィリングでアレンジパンにチャレンジしてみてくださいキラキラ