栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎生クリームミニ食パン

✳︎ほっけのシーザーサラダ

✳︎クラムチャウダー





先日のゆめぱん教室は生クリーム食パンのレッスンがあり、余った材料で自分でも焼いてみました食パン



いつものふわふわパンが更にふわふわほわほわにラブラブ





とってもリッチな配合の生地ですキラキラ



またまたコストコのキャンベルスープに浸けパンしていただきましたニコニコ



冬はパンとスープの組み合わせ最高〜ニコニコ





ひなちゃん、コーンポタージュは飲むのになぜかこのクラムチャウダーは飲んでくれないので私がクラムチャウダーばかり消費することになりそうです😂



私もコーンポタージュの方がいいな〜😂



たんぱく質はお魚たっぷりサラダで摂取🐟🥗



美味しかった〜ニコニコ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


自室のハンドメイド用品棚のカーテンを新調しました乙女のトキメキ




手縫いでコツコツ繋ぎ合わせていたピンク系の端切れ、やっと繋ぎ終わりました🪡キラキラ


大好きなピンクと花柄多めでラブラブ




この棚、整理してもやっぱりすぐぐちゃぐちゃになってしまうので😂 今回は棚全体が隠れるようなデザインに音符


お部屋が明るくなりました乙女のトキメキ




お次はリバティの端切れを繋ぎ合わせていますうさぎのぬいぐるみ


次は何にしようかな歩く