栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はチーズ明太ポテト、ショコラフルーツのレッスンでした食パン





ココア生地にたっぷりドライフルーツとチョコを混ぜ込んだショコラフルーツはガトーショコラのようなパンですチョコ



ハード系に見えて実はそんなに固くなくしっとりラブラブ





チョコ好きさんは一度食べるとハマること間違いなしですよ〜ニコニコ



こんなにたっぷりフィリングを入れます音符





今回のチーズ明太ポテトのじゃがいもはスノーマーチという甘味が強いじゃがいもをご用意させていただきました星



こちらのフィリングも1から手作りしますウインク





チーズも一緒に入れてチーズラブラブ



具材を入れる順番によっても焼き上がりが違ってくるのでぜひ2パターンで作ってみてください音符





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ホットドッグ

✳︎柚子ジャムパウンドケーキ





コッペパンで王道のホットドッグ🌭



ゆめぱん教室のコッペパンはもっちりしていて美味しい❣️と大好評です爆笑





そしてパンが焼き上がりましたキラキラ



チーズ明太ポテトはほくほくじゃがいもにとろーりチーズ、ソフトハードな生地で焼き立て最高ですラブラブ





ショコラフルーツはチョコとドライフルーツでずっしりニコニコ



1日目、2日目で生地が変化していくのでそちらも楽しんでくださいね飛び出すハート





「これはどちらも美味しそうですねニコニコ食べるのが楽しみですキラキラ



今月もありがとうございました乙女のトキメキ



また来月もお待ちしておりますにっこり