栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



バレンタインにチョコ系を作っていなかったのでおからブラウニーに引き続きチョコスイーツをチョコ





週末のおやつにひなちゃんと作ったガトーショコラですジンジャーブレッドマン



ゆめぱん教室のガトーショコラはカフェやケーキ屋さんのようなしっとり濃厚ずっしり美味しいガトーショコラですハート





難しそうに見えて、意外と材料も少なく作りやすいんですよ〜ニコニコ



焼き上がったガトーショコラにはちょっと一工夫ピンク音符



ホイップ、ブルーベリー、コストコのいちごミルクの素をトッピングしましたぽってり苺





このいちごミルクの素、最近毎日牛乳で割って贅沢いちごミルクを楽しんでいますぽってり苺ハート



果肉たっぷりで美味しいですお願い





ガトーショコラは少し寝かせてからいただくのがおすすめですニコニコ



熱々の紅茶と一緒にいただきま〜すニコニコ





今回もとっても美味し〜い乙女のトキメキ



何度も焼いているケーキですが、パパにも喜んでもらえて良かったですほっこり




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


バレンタインが終わって昨日はパパのお誕生日でしたバースデーケーキ


焼き肉を食べに行くはずでしたが、まさかのひなちゃん夜中に発熱🥵朝一病院へ🏥




焼き肉は延期となってしまったのですが、お昼過ぎからひなちゃんの熱も下がりおうちでささやかなお祝いをしました音符


パパはオムライス希望でしたが、ひなちゃんリクエストのケンタッキーに🍗笑




ケーキはパパじいじばあばがお届けしてくれたルタオのシャルルーズですハート


チョコプレートもひなちゃんに奪われてしまい、ひなちゃんが主役のようになってしまいました🤣




しかも「ヘイSiri❣️ハッピーバースデー歌って❣️」と歌はSiri任せ(笑)


「パパ、サプライズ〜❣️」と言って、ポストに入っていたパパ宛のお誕生日DMをいかにも自分で書いたバースデーカードかのように渡していました🤣笑




パパおめでとう☺️🎉


焼き肉もリベンジするぞ〜爆笑