栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



「桜のツイストロール」のご紹介です食パン



難易度3

★★★





5個お持ち帰り。


ふんわりリボンパンの特徴ふんわりリボン

・国産強力粉北海道春よ恋100%を使用したしっとり生地と桜あんをツイスト♪



ピンク薔薇ポイントとなる素材ピンク薔薇

・国産強力粉春よ恋

・バター

・桜あん



花束ポイントとなる工程花束

・麺棒を使用して長方形に伸ばす方法。

・ツイスト成形。

・低温焼成。



春を感じられるパンです桜



国産強力粉北海道春よ恋100%のもちもちしっとりな生地と風味豊かな桜あんを合わせましたにっこり





ツイスト成形でホワイト×ピンクのねじねじピンク音符な見た目もかわいいですハート



去年、プチランチで桜あんパンをお出しして桜あん好きの生徒様が多いことが判明、桜あんを使用したパンのリクエスト多数でした爆笑





ゆめぱん教室初の桜あん使用のパンとなります音符



こちらは桜あんの在庫がなくなり次第終了となりますニコニコ





ぜひ春にピッタリなパン焼きにいらしてくださいニコニコ