栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございます雪だるま

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎いちごとバナナのクレープ

✳︎ハムチーズサラダクレープ

✳︎ルピシアのネプチューン





この日は朝仕込んでおいた豆乳クレープ生地を焼いていろいろ巻き巻きしました音符



公園、お買い物からのクレープ作りでなかなかハード笑い泣き





でも美味しいもののために頑張りましたよ〜爆笑



いちごの時期になるとやっぱりこれが作りたくなりますぽってり苺ラブラブ





ホイップは1から泡立てず、らくらくホイップでチュー



ひなちゃんはケーキをイメージしたのか、一周ぐるりと絞っていましたニコニコ





とちあいか、コストコバナナ、ハム、チーズ、レタス、ホイップ、具材増し増したっぷり音符



私は生クリーム少なめが好きなのでこんな感じにしましたにっこり





いろいろ巻き巻き〜🍓🍌🥓🧀🥬🧁



お店だと1つしか注文しませんが、おうちならどちらも楽しめる〜ハート





まずはサラダクレープからいただきます❣️



ブラックペッパーとマヨネーズトッピングですスター





もりもりなので大きなお口でガブリウシシ





甘い生地としょっぱいのが病みつきになる〜キラキラ



もちもち生地とレタスのシャキシャキのコンビネーションも最高です爆笑



そして甘いのもラブラブ





生地ももちもちに仕上がってすごく美味しかったですニコニコ



バナナといちごの組み合わせってなんでこんなに美味しいんだろ〜照れ





そしてものすごくお腹いっぱい❣️ひなちゃんも私も大満足でした爆笑



たまにはこんなお昼ごはんもいいよね{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}