栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今年も焼きました〜爆笑





昨日のおやつは毎年この時期恒例、柚子ジャムパウンドケーキをたくさん焼きましたキラキラ



ずら〜っと4本ですピンクハート





大好きなケーキラブラブ



毎年少しずつ配合を変えているのですが、今回は少しヘルシー、柚子ジャム増量バージョンにしてみましたニコニコ






花見糖で優しい甘さですほっこり



大きなボウルもりもりですチュー





幼稚園から帰ってきたひなちゃんとティータイムコーヒー



ルピシアのハニーレモネードと合わせましたニコニコ





緑茶、コーヒー、紅茶、何にでも合うケーキです乙女のトキメキ



朝から楽しみにしてくれていたひなちゃん「でっかいのがいい❣️」ということで厚切りにウシシ





毎年ゆめぱん教室でもお出ししていて楽しみにしてくださっている生徒様もいらっしゃり嬉しいですニコニコ



レッスンリクエストもありがたいことにたくさんいただいているのですが、柚子ジャム作りをどうしようかという課題が😅





今日からのレッスンプチランチでもお出ししております音符



すぐ食べ切ってしまうので、今年はあと1回焼こうかなチュー