栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は親子レッスンでしたニコニコ





今回はふわふわバターロール、ダブルショコラシュトーレンの2種類です食パン



少し粉量が多く、どちらもしっかり目にこねるパンでしたが、Nくん何度もパン作りをしてくれているのでこねこねバッチリですニコニコ





「プチランチで食べて作りたかったバターロール、やっと作りに来られましたキラキラ



ゆめぱん教室のバターロールはしっとりもっちりラブラブ





バターがしっかり香るのにこってりすぎず、何度も食べたくなる美味しさですニコニコ



ダブルショコラシュトーレンは生地にもチョコを練り込み、チョコチップもたっぷり混ぜ込んだ贅沢なシュトーレンです飛び出すハート





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ピザトースト





角食を厚切りにしてピザトーストにしてお出しさせていただきましたピザ



「美味しい〜ラブラブお腹いっぱいニコニコ





オリジナルピザソース、トッピングももりもりでしたニコニコ



今回も嬉しいご感想ありがとうございます乙女のトキメキ





そして美味しそうに焼き上がりましたニコニコ



「チョコシュトーレンは帰りの車内で1/3になりました😂



今回も美味しくお召し上がりいただけたとのことで嬉しいですピンクハート



早速次の日復習でバターロールを焼いてくださり、美味しそうな焼き立てのお写真が🥐ラブラブ





お土産のプレゼントもありがとうございますキラキラ



今年もゆめぱん教室でたくさんパンを焼いてくださりありがとうございました歩く




また来月もお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ