栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



夜ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎アリエルケーキ

✳︎丸鶏ローストチキン

✳︎リースサラダ

✳︎グレープジュース





昨日はクリスマスクリスマスツリー



今年のクリスマスディナーも定番ケーキ、チキン、サラダ、ジュースの組み合わせにしましたサンタ





午前中はひなちゃんとクリスマスケーキ作りバースデーケーキ



今年はひなちゃんご希望のピンククリームのアリエルケーキです乙女のトキメキ





ジェノワーズはABCクッキングの純白のロールケーキのレシピですピンク音符



ひなちゃん、計量からチャレンジして頑張りました爆笑





クリームは薔薇ジャムといちごで甘味と色をつけましたぽってり苺赤薔薇



すごく美味しいクリームになりましたおねがい





ドレスの中にもたっぷりのとちおとめとクリームが詰まっていますラブラブ



いちごたっぷりで最高爆笑





そしてチキンは丸鶏をローストチュー



パルシステムの鹿児島若鶏ローストチキン用丸鶏約2キロでずっしり大きなチキンですニコニコ




サラダはリース風にサラダ



にんじんリボン付きですふんわりリボン





ケーキもチキンも美味しくできました爆笑



家族みんなから大好評でしたニコニコ





そしてひなちゃん、今年のクリスマスプレゼントにも大喜びでした飛び出すハート



ネルン、りかちゃん、たまごっち、アナ雪メイクボックス、すみっこグッズ、欲しかったものが盛りだくさん❣️





ひなちゃん、昨日は何度もメイク直ししてすごかったです🤣



プレゼントをくれたみんなに感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ



やっぱりクリスマスって良いなクリスマスツリーラブラブ