栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日、パルシステムの冬の寄せ植え教室に参加してきました花束





材料、道具も揃っていて、お花もセットになっているものを一部差し替えもできて、デュアルガーデンさんの寄せ植え教室は毎回初心者には本当にありがたい内容ですキラキラ



葉牡丹が薔薇みたいでかわいいラブラブ



とてもお気に入りの作品ができました音符





植物を育てるのが本当に苦手ですが笑い泣き



去年作った多肉植物もなんとか生き残っているので、今回のリースも大事に育てようと思いますキラキラ



ひなちゃんも協力してくれていますハート





私は運営もあって、初の司会担当で少しドキドキでしたが無事開催できて良かったです爆笑


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


先日の夜ごはんは久々の大戸屋ナイフとフォーク



母たちがご馳走してくれましたニコニコ





いろいろ迷ったけれど、やっぱりすけそう鱈と野菜の黒酢あん定食ですニコニコ



これが大好きで毎回注文してしまいます飛び出すハート





ひなちゃんはお子様うどんと唐揚げ、おもちゃとドリンクバーもついていて大喜びでしたうさぎのぬいぐるみ



美味しかったニコニコ