栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎ハムチーズホットサンド

✳︎蒸し大豆とキャベツのサラダ

✳︎ルピシアのネプチューン





先日、午前中お友達がゆめぱん教室に来てくれて一緒におうちランチでしたニコニコ



昨日焼いた角食で久々にホットサンド🥪♪



冬になるとハマってしまう食べ物ですチュー





カリッと熱々が最高❣️お友達にも喜んでもらえて良かったです音符



そしてお昼休憩をしてから、子どもたちの幼稚園お迎えまでクリスマスパーティーの準備をママたち頑張りましたサンタ





パン作りの次は子どもたちにデコレーションしてもらうミニシフォンを焼きました🧁



お料理上手なお友達、すごく頼りになってあっという間に完成キラキラ





デコレーションを買いに行って、子どもたちをお迎えに行っておやつタイムをして遊んで、みんなでわいわいとても楽しかったです爆笑クリスマスツリー



子どもたち、クリームもりもり、いちごゴロゴロ、キラキラたくさんケーキにデコレーションしてくれましたショートケーキラブラブ





お友達が焼いてきてくれたクッキーも美味しかった〜チョコ



とても良い思い出になりました飛び出すハート