栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日、パルシステムはじめてさんの手芸教室の講師を務めさせていただきました乙女のトキメキ



今回は4回シリーズの第1回目、玉結び、玉留め、なみ縫いなど、少人数で基礎からゆったりレッスンニコニコ





玉結びが絡まってしまうといったようなちょっとしたお悩みも解消していただけたかと思いますキラキラ



私もひなちゃんが未就園児の頃はよく託児付きのイベントに参加してリフレッシュしていたので、今度は自分がママさんたちにそういったお時間のお手伝いができてとても嬉しかったですおねがい





皆様、作業ペースが早いので、時間に余裕があったら作品に+αの装飾をしたり、ワークショップをしたり、何か楽しいことをしたいなと思っていますニコニコ



子育てのお話しもしながら和やかな雰囲気のレッスンで私もとても楽しかったです音符



参加者の皆様、サポートしてくださったパルシステムの職員さん、ありがとうございましたほっこり



また来月の第2回目もお待ちしておりますキラキラ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


そしてお仕事が終わってから、帰りに気になっていたトースト&カフェ Pan De cafeさんでランチしてきましたナイフとフォーク





好きなポケットサンドが選べるプレートでBLTサンドとあんホイップサンドに🥪


ふわふわの食パンにたっぷり具材が入っていて美味し〜いお願い




そして驚きなのがこのランチセット、なんとワンコインの500円でした❣️


今回使用するのを忘れてしまったのですが、LINEで100円引きクーポンもありましたキラキラ


他のメニューもリーズナブルでとても美味しそうだったのでまた行きたいですほんわか