栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



昨日はABCクッキングでお勉強の日でしたニコニコ





今回はフランボワーズ ~ラズベリーのバゲット~のレッスン食パン



ラズベリーピューレを仕込み水にして、アーモンドとクランベリーを混ぜ込んだバケットです乙女のトキメキ



珍しいバケットにわくわくでした爆笑





色が綺麗で甘酸っぱい香りで美味し〜い飛び出すハート



前日の夜ごはんに作った大きなロールキャベツと一緒にいただきましたにっこり





クリームチーズやホワイトチョコ入りなんかにしても美味しそう💕



他のピューレでも作ってみたいなニコニコ





ひなちゃんも朝ごはんに喜んでくれましたうさぎのぬいぐるみ



こんな変わり種バケットもゆめぱん教室に取り入れてみたいですお願い





マンツーマンレッスンでお土産も豪華でラッキーでした音符



またいろいろなレシピの案が浮かんできたので形にしていきたいと思いますハート