栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチナイフとフォーク

✳︎食パン

✳︎ルバーブジャム、ピーナッツバター

✳︎ミートボール

✳︎レタスとトマトのサラダ

✳︎スライスチーズ

✳︎ルピシアのロゼロワイヤル





昨日のお昼ごはんは朝焼いた角食を厚切りにして、ひなちゃんリクエストのジャムとチーズで食べましたジンジャーブレッドマン



久々に焼いた角食、寒くなってきたので常温発酵でのんびり作りましたにっこり





1日目はトーストせずそのままで音符



ふわふわしっとり美味しかったですパンハート





ひなちゃんももりもり食べました爆笑



発酵中に産直で買ってきた新鮮美味しいお野菜もたっぷりですサラダキラキラ





今朝は薄切りにして辛子バターを塗って、ハム、チーズ、レタス、トマトのサンドイッチにしました🥪



母たちも来てくれていたのでみんなで朝ごぱんニコニコ





喜んでもらえて良かったですニコニコ



そして今日のゆめぱん教室では厚切りピザトーストにしてお出しさせていただきましたピザ





お野菜もりもりニコニコ



手作りピザソースを塗ってあります星





ひなちゃん、お昼もパンでピザトーストが良いということで厚切りピザトーストにして更にお代わりもしてあっという間にたくさんあったパンはなくなりましたニコニコ



明日の朝ごはんまで食べる計算だったんだけどな😅





またたくさん焼き焼きしようと思います爆笑



角食、パン作りに慣れてきたらぜひチャレンジしていただきたいメニューですおねがい



耳までとっても美味しく焼けますよ〜ラブラブ