栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は米粉パン、生クリーム食パンのレッスンでしたジンジャーブレッドマン





生クリーム食パンはとってもふわふわしっとりラブラブ



まるで流行りの高級食パンのような味わいです飛び出すハート





「生クリームが入るとこねにくそうアセアセ



実は油脂が+されるおかげで普通のパンよりこねやすいです爆笑





ご安心くださいうさぎのぬいぐるみ



米粉パンはサクッともっちり食感ほんわか





ほんのりお米の甘味も感じられて私もよく焼くパンですスター



どちらもシンプルなパンですが、それぞれ特徴があっておもしろいですよ〜ニコニコ



今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎チョココロネ

✳︎ハムチーズコロネ  





久々にチョココロネの登場です音符



アレンジのサラダコロネ  バージョンもお出しさせていただきましたニコニコ



ゆめぱん教室のチョココロネはソフトハードな生地になめらか手作りチョコカスタードクリームをたっぷり絞って仕上げますゲラゲラ



パンが焼き上がりましたキラキラ





「生クリーム食パン、このまま丸々1本食べちゃいたいですニコニコ米粉パンも美味しそう〜ハート早速帰りに型を買って帰ります音符以外と2メニュー作っても時間がかからなくてビックリ❣️」



型はゆめぱん教室御用達のあのお店でリーズナブルにGETすることができるのでぜひ〜爆笑



パン作りで使う道具も他にもいろいろアドバイスさせていただきましたニコニコ



今月もありがとうございました飛び出すハート



また来月もお待ちしております乙女のトキメキ