栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんにちはジンジャーブレッドマン

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



久々にハンドメイドの作品です音符



リバティの端切れでティーマットを作りました🧵





最近端切れをひたすらコツコツ繋ぎ合わせて大きなカーテン作りをしているので、小さな小物系はすぐ完成できるから息抜きになりましたニコニコ



リバティの端切れはもったいなくて小さくなってもなかなか捨てられません笑い泣き



ティーマットですが、これからお鍋をたくさんやることになりそうな寒さになってきたので鍋敷にも使っちゃおうかなチュー



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



先日、足利フラワーパークのイルミネーションに行ってきました乙女のトキメキ





5年ぶり?だったのですが、前回よりもパワーアップしていて本当に綺麗でしたおねがい



藤が咲いた頃にまた行きたいな〜ほんわか





とても寒いのでしっかり防寒して行くのがおすすめです歩く



久々に佐野のアウトレットでお買い物もスター





帰りはオリーブの丘で夜ごはんナイフとフォーク



大人組はいろいろ注文してシェアしましたニコニコ











ガーリックベーコンピザ、ローストチキンときのこのバルサミコサラダ、ボンゴレパエリア、エビのビスククリームパスタ、どれも美味しかった🍕🥗🍝🍚ハート



ひなちゃんはマルゲリータピザを1人で完食、大人用に頼んだものも食べていました😅





しかも海老だけ食べられちゃって大人は1匹しか海老食べられなかった😂



デザートはマックにはしごして三角チョコパイとコーヒー☕️🍫💕





大満足でした星



お出掛けはいつも昼間なので、時々夜のお出掛けもわくわくして良いですねうさぎのぬいぐるみ