栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



昨日は午前レッスンを終え、午後はひなちゃんと初のタルトタタンを作りましたジンジャーブレッドマン





近くの産直で買ってきた上三川町産しなのひめという品種のりんごでリンゴピンク音符



まずはりんごを花見糖とバターで美味しくしていきます音符





作っている間中、バターやカラメルりんごの良い香りがお部屋に充満してとても幸せでしたラブ



そして型に詰め詰め音符





ひなちゃんは待ちきれなくて今回もりんごの皮食べてた😂笑



皮に栄養あるし、今話題のSDGsってやつかなキラキラ





りんごを煮ている間はタルト生地仕込み🥧



混ぜるだけだからこの前のアップルパイよりも簡単星





そして焼き上がりましたキラキラ



おやつに食べるはずでしたが、焼き時間と冷ます時間が長くて夜のデザートによだれ





そしてクッキングシートなしのレシピで作ったら型出し失敗で分裂😂また合体(笑)



初めて作ったから仕方ないよね笑い泣き





でもお味はとても美味しくできていました飛び出すハート



ホイップと合わせると最高です🧁ラブラブ





来年はクッキングシートありでリベンジしようと思いますチュー