栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



夜ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎ビーフシチュー

✳︎バケット





昨日の夜ごはんは熱々ビーフシチュー🥘



お肉は圧力鍋で柔らかくして、パルシステムで買ったデミグラスソースで煮込みましたニコニコ





この間マロンバケットと一緒にプレーンバケットも焼いていたので、カリカリにトーストしてつけパンして食べました🥖ピンク音符



ごはんにも合うビーフシチューですが、やっぱりパンとも合わせたくなる爆笑





またグッと冷え込んできたので熱々ごはん美味しいですニコニコ



ひなちゃんもおかわりして食べてくれました音符





バケットでオニオングラタンスープとフレンチトーストも作りたいなハート