栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱんは親子レッスンでした乙女のトキメキ





「作りたいものがたくさんあります〜おねがい」とのことで嬉しいです爆笑



今回は大きなプリン、ポンデケージョをお作りいただきましたニコニコ





大きなプリンはプリン好きにはたまらない約18cmのBIGプリンですプリンラブラブ



材料もとってもシンプル、甘さ控えめで体にも安心優しいプリンですうさぎのぬいぐるみ





添加物を入れずにシンプルな材料で甘さ控えめなプリン、プリン好きさんだったら1ホールいけちゃうかもニコニコ!?



現在、型未入荷のため、型お持ち込みレッスンのみ受け付けておりますにっこり





型が入荷し次第型付きレッスンも再開します音符



ポンデケージョはゆめぱん教室のパンメニューの中では最速で作ることができます音符





タピオカ粉の代わりにまさかの身近なあのお粉を使って作るポンデケージョスター



コロコロ丸める作業も楽しいメニューです音符



今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎スイートポテトロール

✳︎枝豆ベーコンロール

✳︎りんご

✳︎ルピシアのキャラメレ





スイートポテトロールとそのアレンジで枝豆ベーコンロールをお出しさせていただきましたジンジャーブレッドマン


りんごは上三川町産のものりんごピンク音符




そして完成しましたハート



「焼き立てもちもちで美味しい〜爆笑これは止まらなくなりますねニコニコ



プリンも型出し大成功キラキラ美味しくお召し上がりいただけたとのことで嬉しいですハートのバルーン



今回のレッスンもありがとうございましたうさぎクッキー



来週は手芸のレッスンでお待ちしておりますニコニコ