栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



マロンバケット🌰🥖





母お手製栗の渋皮煮を使ったパン第2段を焼きました音符



前回ふんわり系にしたので今回はハード系🥖





生地はゆめぱん教室のバケットのレシピです星



今回はフランスパン専用の天板を使用しましたピンク音符





中には贅沢にたっぷり栗の渋皮煮を入れました爆笑



たっぷりゴロゴロ〜ラブラブ





次の朝ごはん用でしたが、我慢できずひなちゃんと焼き立てを味見音符



今回のパンも美味しいキラキラ





次の日は軽くトーストして、エシレバターを塗って、更に美味しいパンになりましたラブ



次は栗のケーキにしようかパンにするか迷う〜ゲラゲラ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


朝ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎柚子ケーキ

✳︎ハムと紫大根のマリネサラダ

✳︎メンマとピーマンの中華炒め

✳︎ルピシアのハニーレモネードミルクティー





先日、柚子をたっぷり使ったケーキを焼きました乙女のトキメキ



毎年、柚子のパウンドケーキを焼くのですが今回はヘルシーバージョンですウインク





甘さ控えめにしたので少しだけはちみつも🍯



オイルも控えめですが、柚子ジャムのおかげでしっとりですニコニコ





おやつにも食べたのですが、柑橘系大好きなひなちゃんとても気に入ってくれたようでグッサインくれましたニコニコ



また作ってとのことなので、柚子が手に入ったらもう一度焼こうと思いますにっこり