栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎ラフランスパンケーキ

✳︎ルピシアのキャラメレミルクティー





昨日のお昼ごはんはひなちゃんリクエストのパンケーキを作りましたホットケーキ



月曜日に体調を崩してしまったひなちゃん、熱も下がってきて食べたいものがだんだんガッツリしてきています😅



レッスン日を変更してくださった生徒様、ご協力いただきありがとうございましたにっこり





パンケーキはいつものパルシステムの産直小麦のホットケーキミックスで星



いろいろホットケーキミックスを買ってみたのですが、お値段お味、これに落ち着きましたキラキラ





そしてトッピングはパルシステムで届いたラフランスが良い感じに熟してきたので、たっぷり乗せて豪華なパンケーキにしました🍐ラブラブ



減農薬のラフランスで安心ですほっこり





ホイップと薔薇ジャムもトッピングしました🧁🌹



パンケーキは3段重ね音符



お出掛けできないのでおうちにあるものですこしでもカフェ気分を🥹





これはとっても美味し〜い🥹ラブラブ



久々に食べたラフランス、こんなに美味しいだなんてニコニコ





クレープとかフルーツサンドにしても最高だろうな飛び出すハート



お腹いっぱい大満足ランチとなりましたニコニコ



栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク