栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はアップルリング、きのことベーコンのカルボナーラパンのレッスンでした食パン





アップルリングはフィリングも手作りピンク音符



フィリング作りがとっても簡単でビックリかもしれません爆笑





程よい甘さで美味しいハートと毎回ご好評いただくメニューですリンゴラブラブ



もさもさりんごも美味しく変身できるパンキラキラもしももさもさりんごに当たってしまった時の消費にもご活用くださいニコニコ





生地にたっぷり巻き込んでいくのですが、シナモンやレーズン、クリームチーズなどをプラスしても美味しいですニコニコ



巻き込む時にフィリングが移動しやすいと思うのですが、フィリングが移動しにくい方法もお伝えさせていただきましたウインク





ちょっとしたことなのですが、これを知っているだけで作業効率アップです音符



そしてきのことベーコンのカルボナーラも生地からフィリングまで手作りです乙女のトキメキ





ちょっとハード感のある生地がサクッとしていて、熱々焼き立てがとても美味しいパンとなっておりますキラキラ


フィリングはドリアやパスタにアレンジしてもゲラゲラ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ベーコンとハニーマスタードのサンド

✳︎栗の渋皮煮ホイップサンド

✳︎ルピシアのハニーレモネード





豆乳パンで2種類のサンドですニコニコ



豆乳パンは仕込み水がオール豆乳なのですが、焼き上がりは豆乳の風味が弱くなるのできっと豆乳苦手な方にもお召し上がりいただけると思いますスター



もっちりずっしり美味しいですよ〜照れ





そして焼き上がった2種類のパン飛び出すハート



カルボナーラパンはブラックペッパーをガリガリピンク音符アップルリングはアイシングをして完成ですブルー音符





今回も美味しく焼き上げていただきありがとうございましたニコニコ



またお待ちしております飛び出すハート